2009.11.27(Fri):日記
まだまだ舞台のチケット受け付けてますので、
ご都合よろしい方はぜひお願いします!!

演劇ユニットRlung 風 第7回公演
【哲学者・宮田安騎之助之冒険】

2009年12月3日~6日
神楽坂・シアターイワト

3日(木) 14:00/19:00
4日(金) 14:00/19:00
5日(土) 14:00/19:00
6日(日) 14:00

前売り・当日共に4千円



今日は本番前最後のオフ。

明日からは本番モードのスイッチをいれてしまうので、

有意義に使わねば!!


とりあえずやらなきゃいけないことが・・・

○髪を切る
○服を買う
○スーパー銭湯に行く


え?? 

スーパー銭湯はマストですよ(笑)


で、やりたいことが・・・

○マイケルジャクソンの映画を見る
○携帯の電池交換のためドコモショップへ行く
○あぶない刑事を見る


マイケルジャクソンは10時からのモーニングショーで見る予定だったけど、
起きたらこんな時間だったので、レイトショーで見るか迷ってます。

今週までなんだよな、確か。。。


・・・1800円は払いたくないんですよ(><;)



で、あぶ刑事は必須でしょう!!!


テンションあげていかないとね。


やりたいこと、やらなくちゃならないことが山盛りです。

ぱっぱと動いちゃいますかね。





油断せずに行こう
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/39-594806d3