--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2011.05.05(Thu):日記
GW特集(いつの間にそうなった??)最後は、

癒され特集です(笑)


ペットショップの猫


ふらっとペットショップに寄る癖のあるオレですが、

すげーカワイイ猫が眠ってました。

キュンキュンしてしまいますね


隼人



ちょっとぼやけてしまいましたが、従兄弟が遊びに来てました。

まぁ、仕事でほとんど相手してやれませんでしたが。

チャギントンのサウンドチャガーに興味津々でした。

チャギントンは子供たちに大人気だということが、改めて証明されました!




仕事して、飲んで、本読んで、従兄弟と遊んで・・・

なかなかに充実してたと言えるかもしれませんね。




さぁ、気持ちを新たに、

また明日から頑張っていきましょう!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/390-55cf55c1
