--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2011.05.09(Mon):日記
最近読んだ本で、

【私が彼を殺した】


っていう本があるんですけど。




結論から言うと、面白かったです。

作者の東野圭吾さんの本といえば、

オレの中ではガリレオだったんですけど、

またイメージが少し変わりましたね。




私が彼を殺したは、基本的にはミステリーです。




あ、ここからちょっとネタバレがあるんで、

これから読もうとしてる人はこの先は読まないでくださいね。

責任は負いかねます(笑)





最後まで読んだ結果、




犯人がわからない。






読者に推理させるというスタイルのようなのですが、

オレは全く推理ができません。

驚くほどにできません。



そんなオレに、喧嘩を売っているのかと思うほど

難解な問題を突きつけてきやがりました。



推理はできせんが、負けず嫌いなオレは、

『その挑戦、受けて立とうじゃないか!!』

と一念発起し、謎解きを開始。






そして考えること30分・・・。





事件は迷宮入りとなりました。






だれか、オレにコ○ン君ばりの推理力をおくれ~(T_T)/~~~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/392-805a0383
