2011.05.14(Sat):日記
とにかく普段しないことをしようと思い、渋谷をブラブラ。


まずはプラネタリウム。

コスモプラネタリウム渋谷に行ってきました。

実はプラネタリウム好きなオレなのです。

前々から行きたいと思っていたのですが、なかなか機会がなくて。


やってたのは【銀河鉄道の夜】


CGや朗読を楽しんできました。

やっぱプラネタリウムはいいね

ここはおススメです!!

次回はハヤブサもみたい。



で、そのまま渋谷をブラブラ。

事務所に立ち寄ったので、近くに普段は行かないようなカフェに入ってみた。


その名も【松濤カフェ】


パンケーキにいろいろトッピングして頼んでみました。


松濤カフェ


うん、予想以上にでかい(^^;)

ふわふわで美味しくて食べやすい!

お昼はこれで十分ってかんじです。


その後も渋谷をブラブラ。


買い物したり、母校の前まで行ってみたり・・・


結構渋谷は通い詰めた気がしていたのですが、まだまだ甘かったね。

知らないことが盛りだくさんです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/393-0bbd8935