--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2011.05.18(Wed):日記
事後報告になってしまいましたが。
(といってもたいした報告ではありませんが)
 


先日、5月16日、またひとつ年齢を重ねました。

2☆歳になりました。

↑ 隠す必要なし(笑) 27歳です。



年を重ねると(と言うか、いつもですが)、

【大人になりたい】と思います。

いろいろな経験を重ねて、もっと大人になりたいと思います。

役者としても、人間としても、大人になりたいと思います。



思うだけじゃダメだな。

自分から動いて、経験しないと。



そんな感じで、また1年頑張っていきますので、

これからも長谷川俊介をよろしくお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/395-339232d5
