--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2011.05.20(Fri):日記
やっぱり楽しく体を動かしたい!!

という考えのもと、1月に1回くらい

事務所の方々とフットサルやバスケットをしています。



で、今月はフットサル。

晴天の下、伸び伸びとプレイしてきましたよ♪

やっぱりお日さまの下はいいね!!

・・・写真は取り忘れてしまいましたが(-_-;)



とにかく大きな怪我もなく終わって良かった。

ということで飲み会に突入(笑)



普段あまり話せない人たちとかと、こういう場でお話が出来るのは

本当に嬉しいし、ありがたいことですよね。

感謝感謝♪♪



で、飲みすぎるというね。いつものパターンです(笑)



今日は楽しかったから良しとしよう!



最後に飲み会に参加していたブログ3兄弟のお写真を。


ブログ3兄弟


左 長男・河野さん

真ん中 二男・名村さん

右 三男・山中さん



そしてここで驚きの新事実が!?



なんと長谷川、



ブログ兄弟に加わっていた模様です(笑)



いつの間にそんな地位に(・・?

立場的には末弟らしいので(そりゃそうだ)

北斗の拳でいうところのケンシロウです。



・・・一子相伝の激しい闘いが始まってしまうよ(笑)



今日から、ブログ4兄弟になるのかな??
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/397-e57fc46b
