--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2011.05.21(Sat):日記
月島と言えば【もんじゃ焼き】ですよね。



先日、月島でのお仕事があったので、

こりゃもんじゃも食べるしかねぇなということで、

美味しくいただいてきました。



もんじゃ×後藤



人生初のもんじゃ焼き作りに挑戦する後藤くん。

頑張ってます!!


もんじゃ×下妻さん


それを温かい目で見守る下妻さん。


石田×川島×岡田



隣の席で我関せずな女性陣(笑)

左から石田さん・川島さん、岡田さん。

和気あいあいなケンユウオフィスの面々です。




美味しいもんじゃ焼でございました。
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/398-1f6389b8
