--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2011.05.25(Wed):日記
いま、俺の中で【ソン・スンホン】が熱いです。


【ゴースト もう一度抱きしめたい】で、

松嶋菜々子の相手役を演じた人と言えば分ってもらえるでしょうか??


ちょっと前まで公開してた【男達の挽歌】も出てたし、

ゴーストはさっそく借りて見たし、

宿命にも出てるしね。クォン・サンウとW主演でね。これも借りてきた。

とにかくいま、オレの身の回りにはソン・スンホンであふれているんです。



・・・たまにこういうことが起こるんですよね~。

ちょっと前はモーガン・フリーマンであふれていました(笑)




そのソンスンホンが、韓Fanという雑誌(新聞?)の表紙になるとのことで、

衝動買いしてしまいました!!

韓Fan ソン・スンホン

か、かっこいい、ヘ○ン様・・・。


↑↑↑これが気になった方、

マイプリンセスを見るしかないですね(笑)

ソン・スンホンはマイプリンセスにも出てるんです。



あ! そうだ!!



ゴーストのDVDの頭に、マイプリンセスの宣伝ありましたよ!



で、この声をよーく聞いてみると・・・ふふふ♪




おや。お気づきですか??




はい、そうです。




この日記は、




マイプリンセスの宣伝です(笑)



DVDBOX-1が、7月6日の発売だそうです!!


よろしくお願いします~m(__)m
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/402-34718133
