2011.06.02(Thu):日記
もう6月ですね、早いな~。


関東地方も梅雨入りして、雨が多くなりそうですね。


あんまり雨は好きじゃないです。

・・・外でスポーツできないじゃないですか。

はい、そんな理由ですけどなにか(笑)




この前、梅雨入り直前の天気予報見てたら、

気象予報士さんとアナウンサーでこんなやりとりがありました。



予報士『例年より、2週間程度早い梅雨入りになりそうです。』

アナ 『ということは、梅雨明けも早くなるんですか??』

予報士『そんなことはありません!』





あぁ、ないのか・・・。





この瞬間、腰が砕けたことは言うまでもありませんね(笑)





さあ、気合い入れなおして、6月も頑張っていきましょう!!
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/404-5e6e63b1