2011.06.13(Mon):日記
少し先の話にはなりますが・・・。


【レディプレジデント~大物】


DVD-BOX1が、8月5日(金)に発売されます!!

6話収録で税込3150円。安いっ!!

全5巻、すべて買っても15,750円。安すぎるっっ!!


あんまりやりすぎると嘘っぽくなるんでね、この辺で。

でも、本当にこれは安いです!!



全30話で、凄く重厚な物語になっております。

軽くあらすじを↓↓↓


アナウンサーのソ・ヘリム(コ・ヒョンジョン)は、カメラマンの夫をアフガニスタンの地で失った後、「国家は国民を守らなければならない」という信念のもとに政治の世界に足を踏み入れる。
高校生の頃に偶然ヘリムに出会ったハ・ドヤ(クォン・サンウ)は、不良から奮起して熱血検事に。
同郷のふたりはひょんなんことから縁が続き、ドヤがヘリムを支え続け、彼女もその熱い思いに支えられ、ヘリムは韓国初の女性大統領を目指すことになる……。




まだ最後まで見ていませんが、凄く面白いです♪

ぜひいろんな人に見てもらいたい作品ですね。



オレも、キム・チョルギュ役で出演しています。

憎めないおバカさんです。



・・・最近、こういう役が多い気がするなぁ。

『こういう役、やりやすいだろ??』

って言われたしなぁ。

凄く楽しいけど・・・。




オレの本質を見抜かれたかな(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/409-f67b89bd