--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2011.06.21(Tue):日記
このブログにスポーツ成分が足りないことに気付いた。


なので、昨日の野球のダイジェストを(笑)





9-9で同点の7回表(最終回)、打席には3番・長谷川

2死満塁で1打勝ち越しのチャンス



カウント1-1からの3球目をフルスイング!!

打球は、左中間を破る値千金のタイムリー3ベース!!



そのまま逃げ切り、チームは勝利!!



『今日は調子が良かったので、良いイメージで臨めました。

 いい場面で打てて良かったです。』と長谷川選手

気分良くロッカールームへと引き上げていった!





の だ が・ ・ ・




ここで終わらないのが長谷川選手の良いところ!?




みんなが祝勝会に向かう中、長谷川が出てこない。




ロッカーが壊れてしまったのだ




シャワーを浴びるも、タオルも着替えもロッカーの中

係員が直してくれるまでの20分近くの間、

素っ裸で救助を待ち続けていた(笑)




最後まで締まらない男である。






・・・スポーツ成分、どこいった??(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/412-7271ef2f
