2011.06.22(Wed):日記
オレはスポーツならなんだって好きです。

テレビでのスポーツ観戦はもちろん、

自分でやるのだって大好きです。

主にやるのは、野球、フットサル、バスケットなど。

月一回ほど、楽しく体を動かす目的で運動してる会があるので、

そこでいろいろ運動しております。



今月はバスケット。



ダンク出来たら、あと数倍バスケットが面白くなるのに・・・。

と、常に思いながらやってます(笑)



KFCバスケット 6月21日 名村さん・優希


こんな感じだったり、


KFCバスケット 6月21日 若いの


なんとなく楽しそうでしょ??

楽しいってことが重要なんです。

親睦を深めたり、汗をかいたり、転んだり・・・

やっぱり何をするにも楽しくないとね。



で、汗をかいたらお風呂に入り・・・

コーヒー牛乳×2



風呂上がりのコーヒー牛乳は最高です。
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/413-69bcc7f0