--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2011.07.02(Sat):日記
7月と言えば、そう!

【マイ・プリンセス】のDVD発売ですね♪


マイプリンセス


オレもポンジェ役で出演しています。

どんな役どころかは、見てみてね♪



今日は、マイ・プリンセス、

略して【マ・プ】の魅力をちょっとだけご紹介!!




★美男美女カップルで眼球浄化!?
外見、実力ともに完全無欠な2人は
“眼球浄化”(目が洗われるように美しい)カップルと呼ばれ大人気!


★ソン・スンホンのナルシスト語録出回る!?
「自分が完璧すぎて自己嫌悪に陥るよ。無意識に他人に劣等感を与えてすまない。」
ソン・スンホン演じるヘヨンの自画自賛発言は、語録として取り上げられるほど!


★大胆イメチェンのキム・テヒに絶賛の声!
ドケチ根性丸出し!マスカラがにじむまで大号泣!少女時代のダンスでおふざけ!?
表情をくるくると変えるコミカルなテヒに誰もが心を奪われた!


★マイ・プリンセスがミュージカルで生まれ変わる!
ドラマの圧倒的人気に応え、韓国では舞台化が決定!


★再放送の日は“マ・プ デイ”!? シーズン2を求める声も!
放送終了後もファンの熱は覚めやらず、
再放送の日は“マ・プ デイ”として一挙に放送された。



こんな素敵な【マイ・プリンセス】

DVD-BOX1が、7月6日発売です!

同日にレンタルも開始されますので、そちらでもぜひ!!
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/419-e9db4311
