2011.07.05(Tue):日記
数々の苦難を乗り越えて、

やっとできました、オリジナルTシャツ第1弾!!



マイプリTシャツ



わかりますかね~??

明日(7月6日)DVDが発売のマイプリTシャツです!!



マイプリンセス


↑↑この画像にちょっと手を加えてTシャツにしました。

本当はね、裏にポンジェも入れたかったんですけどね・・・。

それをやってしまうと前回の失敗を繰り返す気がしたのでやめました。


ぺク・ポンギ(ポンジェ) 画像


↑これがポンジェ役のペク・ポンギさんです。

本編中でも非常に良い表情をされるのですよ!!

ぜひDVDでご確認ください♪




いやー、ぜったいにいつか入れる(笑)




肝心のTシャツのほうは、

やはり失敗を乗り越えてるだけあって、

なかなかの出来栄えです(笑)





これ着て、今からマイプリの打ち上げ行ってきます!!

みんなどんな反応しますかね?? 楽しみです♪







と思って出かけようとしたら、大雨が降ってくるっていうね・・・。

相変わらず雨男ぶりは健在のようです(泣)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/422-804e89c9