--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2011.07.06(Wed):日記
今日はマイ・プリンセスのDVD発売&レンタル開始ですよ~♪

本当に素敵な作品に仕上がってますので、ぜひお手にとってくださいませ♪



そんな素敵なマイプリンセスのキャストをちょっとだけ。


許さん×安永さん×正和さん×華さん


左から、許綾香さん・安永亜季さん・鈴木正和さん・武田華さん。

それぞれカン・ソナ(ソル友人)、ホン・イネ(宮長)、ヘヨン様、イ・ソルを演じております。

どんな役どころかはね、見ていただかないと(笑)



もうソルとヘヨン様が・・・ふふふ♪

気になる人はDVDをチェックですね!!



菅原くん×高橋さん



こちらは菅原くんと高橋さん。

コンとシン・ミソを演じています。

どんな役どころかは・・・(以下同文www)



なんとコン役の人、BEASTのイ・ギグァン君だそうで。

そちらでも楽しめるかと。



とにかく素敵なキャストで雰囲気の良さも素晴らしく、

作品にもそんな感じが出てるのではないかと思います。




マイ・プリンセス、ぜひよろしくおねがいしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/423-525ef69e
