--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2011.07.08(Fri):日記
おはようございます。


朝からダッシュで駅まで行き、

結局目的の電車に乗り遅れ、

無駄に汗だくな長谷川です(笑)




いや~、この時期は汗が大変ですよね。

そういう意味では冬の方が好きかもしれません。

過ごしやすい夏こないかな~??

↑現実逃避(・∀・)





さてさて、7月はオレ的にブログ強化月間です。

勝手に決めました。完全に思いつきです。テヘ☆



目標は、



7月の日数≦ブログアップ数



です。

つまり1日1回ってことですね。

頑張り・・・たいとは思いますが、どうなることやら(;^_^A




最終的に、


『おはようございます以上!』


みたいな日記になったらごめんなさい(笑)

優しく見守ってくださいね(-人-)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/425-b45f89b0
