--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2011.07.10(Sun):日記
1日1回ブログを更新する強化月間。



・・・早くも心が折れかけています(笑)

いかんいかん、しっかりせねば!!





なんと言っても、最近パソコンを開けていないので、

写真をあげられないのが痛いですね(・・;)


携帯からの写真のあげ方がいまいちわからないので・・・

写真があがってたら、それはパソコンからですwww


スマホなら楽なんだろうか??

そう言えば最近、スマートフォンを持っている人が増えてきたように感じますね。

俺もスマホにしようかな?



まぁ、契約があと1年半残ってるので先の話になりますがね(・ω・)



なんだ、2年契約って!?ちきしょ~。



まぁ話がだいぶブレてますが、何が言いたいかというと。





それほど暑いねってことです。

ふ~、あち~(・・;)
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/427-9376e08d
