--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2011.07.11(Mon):日記
久々、家のパソコンからの更新♪

その証拠に、今日は写真をあげます!



いやー、久々にパソコンを立ち上げたら、

メールが200件近くたまっててびっくりしたよ!!



ほとんど迷惑メールだたけどね。



まぁ、まったくないよりはいいですね(笑)




今日はとある日の昼食をご紹介。


とある日の昼食


なんだっけかな??

なすとブタ肉炒め、だったかな??

名前忘れちゃった(^^;)

でも凄く美味しかったですよ!!



お隣には・・・

おぎー(荻沢俊彦)


最近よくご一緒してる、

オフィスPACのおぎーこと荻沢俊彦くん

ふたりで優雅にランチです。

カメラを向けたら律儀にも止まってくれる良い人です♪




おかげでしょうゆがドボドボ出ちゃった・・・。

ごめんね、おぎー!! ありがとうっ!!





実はこのお店、

ちょっと変わったお店なんですが・・・










その秘密は、また次回っ!!
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/428-d786461c
