2011.07.12(Tue):日記
明らかな日記稼ぎ、すいません(笑)


えと、そうですね。お店の秘密でしたね。





とある日、昼にその食堂に入ったら、

共演の女性陣と一緒になったんですよ。





で、注文して30分近く待っても料理が出てこない。

1時間のしか休憩しかない身としてはなかなかきつい。





『お待たせしてごめんなさいね~♪』と、

全く悪びれた様子もなくご飯を運んでくるお母さん。

本当に頼みますよ、と心で思いつつ、いそいそと食べてると・・・




『あ・・・』




と、隣の女性から声が。




そばに輪ゴムが入ってる・・・。




笑えない空気が流れる・・・。




『はーい、最後の方お待たせしました~♪』

と、お母さんの笑顔と共に最後のマグロブツが登場。




一番最後に登場したにも関わらず、




・・・凍ってる・・・。




最後まで笑えない感じでお店を後にしました。




いや、美味しいんだけどね(`・ω・´)








タダの愚痴になっちゃったよ(笑)

そんなつもりなかったのに(^_^;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/429-662868a2