--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2011.07.13(Wed):日記
浅草でフットサルしてきました。




・・・12時開始を14時開始と勘違いしてて、

先輩の亀岡さんに起されたのは内緒です(^^;)


フットサル・浅草



屋根つきのコートですが、暑い暑い(-_-;)

すぐ汗だくになってしまいました。



ラムネ売ってるおじちゃん



終わった後は浅草を散策。

雷門近くでラムネ売ってるおじちゃん発見!!

夏を感じますね~♪

さっそく購入して一気飲み(笑)




・・・この時点で携帯の電池がご臨終なさいました(T_T)/~~~




なので、このブログに華を添えていただこうと思っていた

亀岡先輩の登場はまた今度!!



次こそは必ず華を添えていただこう。

↑オレ的ひそかな野望(笑)


真鯵の冷やし茶漬け×4


↑この写真は亀岡さんよりご提供いただきました。


最後にみんなでご飯。

美味しそうだということで、みんな『真鯵の冷やし茶づけ』(笑)

4人が頼むと圧巻です。



お皿に別盛りされていた山葵を全部入れたのは俺だけ。



うまい!!



けど、鼻にくる!!!



何事もほどほどが良いですよ(=_=;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/430-78ed6dc2
