--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2011.07.14(Thu):日記
チャギントン!!


今年の夏も、お台場にチャギントンがやってきますよ!!


チャギントン


気合いが入りすぎて、画像も大きくなってしまいました(笑)



チャギントンランドがお台場にやってくるんでですよ!!

なんと今年はランドです♪

今週末からですやってるんで、行かなきゃですね♪♪♪


ホテル グランパシフィック LE DAIBA 1Fロビー
2011年7月16日(土)~8月31日(水)
10:00~18:00
※都合により変更となる場合があります。



詳しくはこちら・・・



とかやりたいのにね、できない不甲斐なさ(-_-;)



すいません、フジテレビさんのチャギントンHP、

またはグランパシフィック LE DAIBAさんのHPをご覧ください。




今年の夏もチャギントンツアーで決まり!!!
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/432-89028658
