2011.07.20(Wed):日記
っていうほど夏バテはしてないのですが(汗)


夏とウナギということで、

とあるお蕎麦やさんでうな丼を頼んでみました。


うな丼


うん、美味しい♪



きっと国産ではないのでしょうが(^^;)

いまウナギ高いらしいしね。

これで満足です!!



このお食事の時も含め、

いろいろと考えさせられるお話を聞かせていただきました。



もっと頑張らないと、自分!!



いろいろな人からお話を伺える環境って素晴らしいです。



まだまだ完全に理解しているか不安なこともありますが、

一歩ずつ確実に、そこからいろんなものを吸収して、

行動や結果で恩返したいと思います。


もう少し長い目で見守ってくださいm(__)m





たまにはまじめなお話もね(∥∀∥)
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/439-a98c8db3