--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2011.07.23(Sat):日記
レディプレグッズを製作(笑)




まずは、これだ。

1、2、3・・・

大物うちわ


レディプレジデント大物うちわです。

意外とよくできてるでしょ??



うらはこちら。


小物うちわ


レディプレ・小物うちわ(笑)


レディプレに登場する愛すべき小物達です(笑)

あ、ちなみにオレが演じてるのは、

左下のキム・チョルギュくんです。

本当に小物です。愛くるしいです。



最後は暑苦しい夏を吹き飛ばすほど素敵な人と共に。


櫻井智さん


チャン・セジン役の櫻井智さんです。

と、レディプレTシャツを着たオレですね・・・。邪魔しないようにこっそり。



重厚な物語に素敵な彩りを加えてくれるチャン・セジン。

どんな人かは・・・作品を見てくださいね♪



以上、またまたオールスターを見逃した長谷川がお伝えしました(泣)
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/442-778f8678
