2011.07.27(Wed):日記
奇跡の1枚が撮れてしまいました

本人の許可も取れましたし、

大統領から『載せろ』との要請もいただいたので、載せます!!



大統領でお気づきの方もいらっしゃいますかね??


はい、あの大統領ですよ!!!


それは、こちら!!!


大統領×小物×ジャック


左がパーマー大統領。

真ん中が小物・オレ。

右がジャック・バウアー。




・・・ジャックと大統領に囲まれた奇跡の1枚です!!!




補足しますと。




右が海外ドラマ『24』でジャックバウワー役の小山力也さん。

左が同じく『24』でパーマー大統領役の福田信昭さんです。




奇跡の1枚だと思いませんか!?

軽く興奮を覚えます(^∀^;)




もちろんレディプレジデントからの1枚です。

お二人とも、もちろん大物を演じていらっしゃいます。

いろんな人に見ていただきたい作品に仕上がってます!

お手にとってご覧ください!!








小物なオレがお送りしました(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/446-cac68cc2