2011.07.31(Sun):日記
8月1日(月)深夜より、

マッドメン シーズン4

が、フジテレビさんで放送開始されますよ~。


マッドメン S4


1964年秋。ドン・ドレイパー(ジョン・ハム)は新会社の経営者になり、
広告クリエイターとしても成功をおさめ、業界から一躍注目を集める存在となった。
昼間は大企業のクライアントを相手に大胆不敵なプレゼンを展開し、
私生活では魅力的な女たちと愛憎劇を繰り返す。
自信に満ちた栄光の裏にある、秘密の過去と、ベティとの離婚のため家族を失った孤独。
地位と名声とともに苦悩の日々を送るドンに、さらなる衝撃的な難局が訪れようとしていた。



いろんな人間の思惑が絡み合い、複雑な状況を生み出すドラマです。

シーズン4から見ても、もちろん楽しめます♪

シーズン1、2,3も機会があればぜひ!



山寺宏一さん、内田直哉さん、小林沙苗さん、石田彰さんなどなど。

凄く豪華なキャストで、重厚なヒューマンドラマが展開されています。



僕もシーズン4から、ちょこっとだけ参加しています。

とこにいるかは・・・探してみてね(^O^)



マッドメン シーズン4をよろしくお願いします。

Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/452-0724133d