--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2011.08.05(Fri):日記
これから毎回、日記のタイトルは日付にしようかな(笑)


いや、楽なほうに逃げたらあかん!!


な、長谷川です。(どんなだwww




今日、8月5日は。

レディプレジデントのDVD第1巻発売です!!



先日、ちょっとだけ見させていただきましたが、

本当にいい作品です。



レンタルはちょっと先なんでね、

早く見たい方は購入してね♪

6話入って、税込3150円です。安いっ!!






えっ?? このやり取り、前に見たって??



何回でもやりますよ(笑)



レディプレジデント、よろしくお願いします~!!
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/454-495b6195
