2011.08.06(Sat):日記
夏の甲子園がとうとう開幕ですね!!



埼玉県からは10年ぶりに花咲徳栄高校が出場します。
(はなさきとくはる、と読みます。)



もう10年経つのかぁ。




10年前に花咲徳栄が甲子園に出場した年、

埼玉県予選3回戦で対戦したんですよ。



結果はあれですが・・・(笑)



そんなこともあり、花咲徳栄を応援してます。


1回戦から智弁和歌山かぁ・・・強豪だ。



オレ、智弁も好きなんだよなぁ(笑)






好きなチームは智弁和歌山と熊本工業です。

・・・埼玉はねぇのかって話しですよね(・・;)




いや、埼玉代表は基本応援してますから

頑張れ、花咲徳栄

頑張れ、高校球児

また感動の熱い夏がくることを期待しませう





高校球児って、倒れたという話しをあまり聞かないよね。

やっぱ鍛え方が違うんだなぁ。としみじみ思う。
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/455-989568d1