--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2011.08.07(Sun):日記
うちわ片手に甲子園観戦。

どうも、エコ長谷川です。





やっぱりこの時期は甲子園でしょう!

少しでも時間があれば見てしまいます。

で、改めて高校野球の素晴らしさを感じているわけです。




なによりも諦めないよね。

これ大事!!





それがよく出てたのが、帝京-花巻東。




取っては返しのシーソーゲーム。

絶対に最後まで諦めないプレーは、最後まで目が離せません。




もちろん勝敗はあるけど、それ以上に大事なものってあると思うんだ。

必死に戦う高校球児の姿に、なにか胸が熱くなります。

オレも最後まで諦めずに、何事も頑張ろう!!








・・・まずは早起きから・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/456-b503262d
