--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2011.08.09(Tue):日記
埼玉高校球児の夏が終わったわけですが。



まぁ、仕方ない。

智弁和歌山高校は強かったよ。鍛えられてた。

今後も頑張ってほしい、それだけです。



それでも、もやもやしてる自分がいたので、

気晴らしにバッティングセンターへ。



打って、気を晴らそうと思ったら、

130キロの球が、

まさかのデッドボール。

しばらく一人で悶絶してました。マジで痛い・・・。

で、這うように受け付けへ行き、

脂汗をだらだら流しながら湿布を要求。



『お待ちください



と言われ、しばらく待ってると、湿布を持った受け付けとは違う係員が、



『っぷ、大丈夫ですか(笑)』と、



半笑いで登場。



さすがに仏の長谷川さんもカチンと来て、



『大丈夫じゃないから(湿布くれって)言ってるんですよ



って言ってしまいました。

にもかかわらず、



『病院行ったほうがいいんじゃない?(笑)』

と、なぜか半笑いで、しかもタメ語で言いやがるので、




『治療費出してくれるんですよね? 請求していいんですよね

って言ったら、さすがに黙りました。




もう、そこで黙るなら初めから黙っててよ(-_-;)




はぁ~、今日はいいことなかったね。

明日はいいことあるといいな。

と願って寝ます、おやすみなさい。
















あ、バッティングセンターに携帯忘れてきた・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/459-228a59d7
