--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2011.08.19(Fri):日記
ありがとうございます♪


えーと、出演作品のDVDをいただきました!


聖傷のくえいさー


聖痕のクェイサーⅡ DVD第2巻です。


オレはですね、特典のドラマCDのほうに出演してますよ~。


【カーチャズ・スレイブ・キャンプ】


うーん、素敵な響きですね♪

オレはごめんですが(笑)

どんなものかは・・・お楽しみに♪



実は、アニメ本編のほうにもちょこっと出ていたりいなかったり。

でも、この巻ではないのでもう少々お待ちを。


よろしくおねがいします~。
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/462-6963cd51
