--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2011.08.19(Fri):日記
お台場のホテル LE DAIBAにて、チャギントンランド開催中です。




ってことで、出演者さん、スタッフさん皆で行く計画を立てました。

もちろんオレは参加の方向で。



15時集合でランドに行くはずが、

別件の仕事のため、オレはまさかの15時抜け・・・。

ランドに行けませんでした(=_=;)



なので、朝からお台場に行ってた方々とランチだけでも。

チャギントンランチ

これがチャギントンランチです。

大好評だそうです。納得のボリューム!!

これでひと家族分(大人2人と子供1人)です。



真っ茶っ茶ですけど(笑)

でもこれで1980円。お得です。



フルーツファンダンゴ


デザートは、フロスティーニのフルーツファンダンゴ。

素直に美味しい♪















でも、チャギントンツアーでチャギントンランドに行けないのは悔しいので、

今回行けなかったメンバーと共に、




リベンジします!
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/463-33f2b466
