--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2011.08.22(Mon):日記
『またまた』って入力しようとしたら、

『あたあた』って入力してました。



世紀末かっ!?(笑)



な、長谷川です。どーもです。



前回の日記で、URLを乗っけることを覚えたので、

少年の如く、またやりたくなりました(笑)



まだまだお台場は熱いのですよ!!



ってことでこちら!!

チャギントンランドが8月31日まで開催しておりますよ~。

詳しくはこちら↓↓↓

http://www.fujitv.co.jp/chuggington/event.html

オレもお台場までは行ったんですけどね~(以下略)




続きましてこちら!!

フジテレビさん一押しのドラマ【マッドメン】

http://www.fujitv.co.jp/MADMEN4/index.html

こちらも毎週月曜日の深夜2時30分~放送中です。

よろしくお願いします~。







よし、これでリンクのやり方は完ぺき(なはず)だ(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/466-f94f0a28
