2011.08.24(Wed):日記
宣言通りのチャギントンツアー・リベンジしてきました!!

いろいろ写真撮ってきましたよ~♪



まずは2回目のチャギントンランチから(笑)

場所はもちろん、台場駅に隣接している

ホテルLE DAIBA の1階にあるエルベットさん。

チャギントンランチメニュー


こんなメニューを覗きつつ、今回は2人前を注文。


チャギントンランチ2人前


やっぱりこのくらいで十分だね。お得だね。

今回はスカッシュも飲みました。


チャギントンスカッシュ


左からウィルソン・ブルースター・ココのスカッシュです。

どれも色鮮やかで美味でした




・・・周りはどこも家族連れで、子供がわいわい言ってる中、

大の大人達がきゃっきゃと騒いでる姿はさぞ面白かったでしょうよ(笑)

でも、オレ達は全力で楽しんでました!!

まわりの目なんか気にしな~い。



大の大人達のチャギントンツアーは続く!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/467-e2d7521c