--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2011.08.27(Sat):日記
まだまだチャギントンツアーは続きます。


っていうか、肝心のチャギントンランドにまだ到達してない!!


ってことで、はい!!


チャギントンランド入口


大きなウィルソン、ココ、ブルースターがお出迎え。

テンションあがるわ~♪


チャギントン滑り台


中にはこんな大きな滑り台もあって、子供たちおおはしゃぎ!!

大きいお友達もおおはしゃぎ(笑)

でも・・・。



3歳~10歳のお友達しか入れません。

大きいお友達は入れません。残念。

精神年齢は9歳ですが無理ですか??

無理ですね。無茶言わないように。



大人は大人の楽しみ方をしませう。


チャギントングッズ売り場


グッズ売り場にもたくさんの子供たちが。

こういうのを見ると、本当に素敵な作品に関われて幸せだな。

って思います。いろんな方に感謝です。

感謝の気持ちを込めて、商品を大人買いです。可能な限り(笑)


ほかにもプリクラ撮ったり、千住札作ったり。

チャギントングッズがいっぱいです。多謝。



外からのフジテレビ


外から見たフジテレビさんはこんな感じ。

海浜公園をお散歩中の一枚です。

お台場って本当に1日楽しめるよね。結構好きです。



レインボーブリッジ


もうすぐ夕暮れを迎えるレインボーブリッジ。

夕日がなくても本当に綺麗です♪



この後大人たちは、アクアシティ内でお酒を堪能しました。

大人な旅の終着点です(笑)



チャギントンランド、8月31日までやってますよ~。

ぜひぜひ1度、足を運んでみてください。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/468-e067170a
