--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.12.04(Fri):日記
おはようございます、長谷川です。


今日は良い天気ですね~


いつもは牛込神楽坂から劇場に入るのですが、今日は気分を変えて飯田橋から歩いていこうと思います。

散歩がてらね



こう気持ちよいと、おみくじを引きたくなりますよね


…え、俺だけですか??


で、引いた結果、見事大吉


内容が…


『失敗は成功の元。恐れずチャレンジするべし。』











…イヤイヤ

失敗しちゃダメだって

チャレンジはするけどね(笑)





ではでは、今日も1日頑張っていきましょ~
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/47-6d40b425
