2011.08.29(Mon):日記
やっとしてきたぜ、夏らしいこと!


バーベキュー IN 秋川渓谷!!


しかし、朝から暗雲が立ち込めていたんだ・・・。




打ち上げ後朝まで飲んでから(この話はまた後日)

朝の8時集合だったので、

まずは体力の問題。ね、眠い・・・。

↑これは完全に自己責任です(笑)




加えて、携帯の電池がなくなろうとするわけです。

『これじゃ写真が撮れないじゃん!!』

と、使い切り用充電器を購入。痛い出費です。

で、準備は万全だと思って、バシバシ撮っていたら・・・。



メモリーの関係で保存されてなかったという罠。



何のために充電器買ったんだよ、オレ!

気づけよ、オレ!!(泣)




さらに、

お昼過ぎには力尽きました。

む、無念・・・。

というか、残念な子でしかない・・・。




しかし、ちゃんとバーベキューはしたし、川にも入りましたよ!




私服で。




なんか、去年もこんな展開でしたね(笑)


杉山大さんと川


一緒に入ってくれた杉山大さんも私服です。

というか、上半身裸です(笑)

ここに野生児が二人。川でキャッキャしてました(笑)

で、川でキャッキャしすぎた結果・・・。



サンダルが片方流されました。



さらに二人して水に流されてました。

意外に強いぞ、水の力。びっくりした(οдО;)

そりゃ、サンダルなんぞ簡単に流されるわ(笑)




いろいろ振り返って、楽しい思い出がいっぱいなのですが、




なんか伝わりにくい日記になってしまった(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/470-c1fd1d4d