--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2011.08.30(Tue):日記
月曜深夜はマッドメン!!



あと1時間ほどで放送が始まります。

遅くまで起きてる方はぜひみてください♪

今回、マッドメンにもゆかりのある方にご登場願ってます!


岡寛江さん


文学座の岡寛恵さんです!!

かなり貴重なショットですよ!!

隣のマネージャーさんにもしっかり許可を取りましたさ(笑)



マッドメンでは、ジョーンを演じておられます。

かなりセクシーです。必見です。



マッドメンも見てくださいね~♪















も??



気づきました??

そうなんです。『も』なんです。

マッドメン以外にも寛恵さん関連で告知したいことが・・・。




でも、また次回ご報告します。

しっかりと確認してからね。

もうちょっと待っててください!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/472-571b75e8
