2011.08.30(Tue):日記
たぶん新聞のテレビ欄にも出ているから大丈夫なのでしょう。

だから言っちゃいます!!


レディプレジデント

地上波放送が決定いたしました!!

9月5日(月)・15時57分~

フジテレビさんの韓流αです!!



レディプレジデント 大物


待ちに待ってましたよ♪

ちなみに、女性が大統領を目指すお話なのですが(だいぶざっくり(笑))

主役のソ・ヘリムを岡寛恵さんが演じております。

前回の写真はそういう意味も込められてたんですよ。納得。



ソ・ヘリムを支えるハ・ドヤを真殿光昭さん。

ソ・ヘリムを政界へ連れていくカン・テサンを小山力也さん。

カン・テサンを陰で支えるチャン・セジンを櫻井智さん。

その他にも豪華声優陣で、素晴らしい作品に仕上がってます!!

オレはキム・チョルギュ役で出演しています。

大物っていうタイトルですが、チョルギュは小物です(笑)



こりゃ、見るしかないですね♪



さらに!!



放送開始にあたって、特番が組まれるそうです。

宮根アナが、クォン・サンウを訪ねて韓国まで行ったそうです。



9月3日(日)・14時30分~放送らしいですよ。

そちらもぜひご覧くださいませ~。









今回こそ、出番カットされませんように( ̄人 ̄)

↑切実(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/473-9f4b205e