--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2011.08.30(Tue):日記
もう明日ですね。

昨日はいいともにソンスンホン出てましたしね。

今日はお台場でイベントをやってるはずです。



そう。



マイプリンセスが放送開始です。

マイプリンセス


やっとヘヨン様に会えますね

キム・テヒ(イ・ソル)とソン・スンホン(ヘヨン)の眼球浄化カップルが、

ついに地上波に登場します!!



8月31日(水)・15時~

フジテレビさんの韓流αで放送します!




武田華さん演じるイ・ソルと、鈴木正和さん演じるヘヨンの

あま~い、あま~~~い恋愛をお楽しみください♪


オレはヘヨン様の付き人・ポンジェ役で出演しています。

ちょっといろいろと面白いです(笑)

詳しくは放送をご覧ください。






出番がカットされませんように( ̄人 ̄)

というか。





面白いところも全部あますことなく収録されている

DVDをご覧いただけるとより楽しめると思いますよ♪

そちらもあわせて、ぜひお願いします~。
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/474-38c07969
