2011.09.02(Fri):日記
台風が近づいてますね、みなさん大丈夫でしょうか??


オレはですね、台風が近づいてる中、

久しぶりに池袋で観劇してきました。

先輩で、美術館でバイトしてるときに大変お世話になった、

田島裕也さん出演の舞台です。

美術館・3大自由人の1人です(笑)



田島さんと写真撮りたかったのですが、

ちょっと時間がなくてすぐに出てしまいました。残念。

かわりに、田島さんのブログをのっけておきます。



声優・田島裕也のオフィシャルブログ

http://ameblo.jp/yuya0229/



こちらに出演されてる舞台のことなんかも紹介されてます。

よろしければぜひ♪



いや~、やっぱり生の芝居っていいっすね。やりたくなりますよ。

凄く刺激を受けました!明日からもがんば・・・



るのもいけど、

台風には気をつけようね!
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/477-2362e7df