--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2011.09.05(Mon):日記
『宮根誠司が行く!韓国ビックツアー』は見ていただけましたか??

クォン・サンウ出てましたね~。他にもいろんな方が出てました。

チョルギュは出てませんでした。 当然か(笑)

レディ・プレジデントの魅力がたっぷり詰まった番組でしたね~。

そしてついに。



9月5日・15時57分~
レディ・プレジデント、放送開始ですよ~!!



レディプレジデント ブルーレイ



マイ・プリンセスのあとですね♪

マイプリ4話

うーん、眼球浄化(^-^)




おや??

まさかの??

2番組連続出演??




はい、そうなんです!!

マイプリ、レディプレ、両方出ております!!

カットされてなければ!!


↑いつもびくびくしています(笑)





マイプリは4話、とうとうオレの役・ポンジェが出てきます。

これからどんどん暴れます(笑)


レディプレは1話、チョルギュが暴れます。

・・・どっちでも暴れてますね(爆)



本当に両方とも素敵な作品ですので、

ぜひご覧ください♪






で、終わらないんです、実は。

5日深夜・2時30分~放送の、

マッドメン・第5話『菊と刀』

にも出演しています。

3者3様の面白さ、どれもおススメです。

ぜひごらんくださいませ~♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/479-fbf7dea7
