2009.12.05(Sat):日記
『宮田安騎之助之冒険』

2日目も無事に終了いたしました~

ご来場いただいた方々に深く感謝申し上げます。



今日もたくさんの方々に観ていただけて凄く嬉しいです!!

確かに緊張はします。失敗もしました。

でも楽しいです。

すべてひっくるめて楽しいんです


先輩、後輩、同期、一般の方々etc・・・

楽しんでいただけましたでしょうか??


ちゃんとご挨拶に伺うことができなかった方、

すいませんでしたm(__)m


明日も、僕もお客さんも楽しめるように頑張ります



そういえば今日後輩から

『馬鹿になれって自分に言い聞かせてるの知ってました

と言われ、過去の記事を確認したら・・・


しっかり書いてありますね。


ちゃんと馬鹿になれてるかしら??



もっと過去の記事を確認したら・・・



そうだよ、スーパー銭湯行ってない!!


Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/48-fc915085