--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2011.09.13(Tue):日記
とある中華料理屋さんで、

『セクシーチャーハン』

なる料理がありました。

もちろん頼みましたが・・・。

実は、写真があるにあるのですが・・・。

1週間ほど迷っていました。載せていいものかどうかと。



でもきっと大丈夫だろうと思いなおし、載せます。

これが、セクシーチャーハンです!!!!

セクシーチャーハン


ストレートすぎて、もはや言葉は不要です(笑)




ちなみにそのお店には、

『絶倫サワー』

もありました。

もちろん頼みましたよ(笑)



で、持ってきたときに

『絶倫って、何が入ってるんですか??』

って聞いたら、

『リポ○タンDが入ってます♪』

って言われました。




そんなんで絶倫になるかぁ!!




と、ひっそりと突っ込んだのは内緒です(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/482-5edb6a08
