--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2011.09.17(Sat):日記
秋ですね~・・・暦の上では。


残暑はまだまだ厳しいざんしょ。


・・・


俺の頭の中も崩壊してるみたいです(笑)





オレ的に秋といえば、もちろんスポーツの秋!なのですが。

なかなか自分で堪能するには至ってません。

ニュースは逐一チェックしてはいますが。

ヤクルト頑張れ!!!




自分はと言うと、

なんか体がだるいし、

疲れは取れないし、

耳鳴りは止まらないしで、

体の調子が上がってこないんです。



この暑さのせい??



なんにせよ、しっかりと休養しないとね。

一回しっかりとメンテしないとダメだな。

体が資本ですからね~。

病弱な秋にはしたくないですから(^^;)



みなさんもご自愛くださいませ。
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/485-0deabed1
