2011.09.26(Mon):日記
先日、月1回のフットサルがありました。

コート予約・連絡などをオレが担当しているんですが、



オレは自他共に認める雨男なわけです。



いやーな予感はありました。

ちなみに先月は台風直撃のために中止になりました。



今月も台風はやってまいりました。



オイ、マジか・・・。

と、心の中心で叫んだのはオレだけではないでしょう。



しか~し!!



予想をはるかに超えるスピードで台風は通過っ!!

当日の朝は見事な台風一過で、雲ひとつない快晴!!

普段の行いが良かったんだね(・∀・)←オイ



意気揚々と現地に乗り込み、着替え、さぁグランドへ!!



・・・出てみたら、まさかのどしゃ降り・・・。



へ?? さっきまでのお天気はどこへ??

全員が(・◇・)ポカーン、としつつ天気の回復を祈りましたが、

願い届かず、やむなく中止に。

しょぼしょぼと引き揚げて行きました(・ε・)




で、着替えて帰るために外に出たら、




雨がやんでいる・・・。




オイ、マジか・・・。

と、2回目の叫びをかまし、現地を後にしました。

やっぱ普段の行いが悪いのかな??



というかもう、笑うしかないね。


刺身(笑)


刺身も笑ってらぁ(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/491-f16994df