--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.10.20(Tue):仕事情報
せっかくブログを開設したんで、
公表できるものだけでもしていこう
という突然の思いつきにより、出演作品などをざっとおさらい


【アーロンストーン】
バス・シュビウス
ディズニーXDにて放送中


【チャギントン】
チャッツワース、フェリックス
BSフジにて毎週土・日、朝7時30分~放送中


【バトルスター・ギャラクティカ season3】
ホットドッグ、ホシ
スーパードラマTVにて放送中



放送してるのだとこんなもんですかね。

では次は告知です。
舞台に出演することが正式に決定しました



演劇ユニットRlung 風 第7回公演
【哲学者・宮田安騎之助之冒険】

2009年12月3日~6日
神楽坂・シアターイワト

3日(木) 14:00/19:00
4日(金) 14:00/19:00
5日(土) 14:00/19:00
6日(日) 14:00


です。
稽古もスタートしていて徐々に盛り上がってきました

これから詳細を徐々に伝えていけると思います。





ふー、ここまで書くのに1時間かかったぜwww



ではでは、またお会いしましょう
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/5-21e3b179
