--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2011.10.28(Fri):日記
おっす、オラ、ニート!!

の、ガリガリガリクソンじゃないよ!!

(↑はたして知っている人がどれだけいることか・・・。)



皆の夏のアイドル・ガリガリくん。

そのガリガリくんが、サワーになっちゃった!!




打ち上げの2次会で入ったお店に、

『ガリガリくんサワー』なる商品を発見!!

こりゃ頼んでみるしかないと、意気揚々と頼みました。

そして来たのがこちら↓↓↓


ガリガリくんサワー


まさかのそのまんま。

中に入ってるのは焼酎ストレートです。



みんなが珍しがって、回し飲み。その数、十数名。

俺のもとに来るころにはガリガリくんはなくなっていて、

途中で注ぎ足された、ただの焼酎になってました(笑)




からの、まさかの一気飲みコール。




27にもなって、まだ一気飲みするとは思わなかったなぁ(笑)




ガリガリくんを味わえなかったので、もう一回頼んだら、

やはり焼酎を注ぎ足されて、ものすごい濃さのが来ました。





その日、べろんべろんになったのは言うまでもありませんね(笑)





お酒は飲んでも、飲まれるな!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/500-837f0810
