2011.11.04(Fri):日記
先日、少しの空き時間で弾丸トラベルしてきました。


目的地はお台場。


お台場 横からフジテレビ


オレの雨男っぷりは相変わらず健在のようで、

お台場に着いた途端に降り出しました。オー、マイガッ!!



そんなことはさておき。



わざわざお台場までやってきた目的はこれです↓↓


チャッツワース おもちゃ



なんと。

チャッツワースがおもちゃになりました!!

これは嬉しい♪♪♪

チャギントン、たくさんの人に知ってもらえてるみたいで

凄くうれしいです!!



ますます頑張って行きたいと思いますので、

これからもチャギントンをよろしくお願いしますm(__)m




で、このおもちゃはですね。

お台場のフジテレビさんのショップに売っているだろうと思い、

特になんの確証もなく行ってきたわけですが。

実際どこで手に入れたかと言うと・・・



トイザラス。(お台場の)




あれ、もしかして全国で売ってる???
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/508-f182cdd7