2009.12.06(Sun):日記
次は告知関係をば。

明日、12月6日は個人的にイベントが満載です!

もちろん舞台もよろしくお願いしますなのですが(^^;)



まずは【その①】

チャギントンのDVD発売記念イベントが開催されます!!

 ■日時:12月6日(日)10:30~11:30
 ■場所:ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場グランドステージ:
 ■出演:つるの剛士、はいだしょうこ
 ■イベント内容:
  ・はいだしょうこさんの歌(チャギントンテーマソング)
  ・はいだしょうこさん&応援団長つるの剛士さんによるトーク
  ・チャギントンクイズコーナー
  ・チャギントン抽選会 ※詳細は当日のお楽しみ!!

川崎周辺の方、チャギントンが大好きなあなた!

明日は川崎ラゾーナにレッツゴーだぜ!!



【その②】

コケッコーさんが放送開始されます!!

ファミリーチャンネルにて毎週日曜18時30分~放送。

俺はですね、ひよこたちとお母さんを優しく見守るお父さんを演じています。

観ていて、とても暖かくなる番組です

みなさん、要チェックですよ!!



【その③】

明治大学アニメ声優研究会シンポジウム
『アニメ・マンガの10年』
が開催されます。

以前関わらせていただいた、明大アニ声研のイベントです。

谷口悟朗監督、喜屋武 ちあきさんなどなど、豪華メンバーみたいです。

個人的には凄く行きたいです!!

詳しくはこちらを↓↓↓
http://meiseikai.hp.infoseek.co.jp/event/


いろいろありますけど、よろしくお願いしマース!!!





これは、あれだな。明日の予定は・・・


朝にチャギントン見て、チャギントンの発売記念イベントへ。

午後からはシンポジウムへ行って、

夜はコケッコーさんを見ると。








・・・あれ?



舞台は??(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/51-7c6b1e49