2011.11.11(Fri):日記
見にいったまま、感想もかかずに放置状態だった【1911】


1911.jpg



改めて劇場で見た結果・・・



素晴らしい作品でした! 感動した!



黄興もさることながら、

孫文がいい!! 袁世凱がいい!! 林覚民が格好いい!!

オレは袁世凱の息子・袁克定で出ています。見てみてね♪



スペクタル巨編の名は伊達じゃないですね。

アクションあり、戦争あり、ドラマあり。

孫文の演説のシーンとか、諸外国を説得するシーンとか、

感動ものですよ。あの存在感は素晴らしい。



あと、これから死にゆく漢たちのドラマもいい!

国のための革命を命がけで進める漢の背中にしびれます。



歴史が好きな人、ジャッキーが好きな人、戦争ものが好きなひと、

みんな楽しめると思います。

これは、DVDより劇場で見る作品かな。

ぜひ劇場で見ていただきたい!!



オレのドラ息子っぷりもぜひ(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/515-c6bd3b50